top of page

女性限定グループレッスン再開のお知らせ

新型コロナウイルスの影響でお休みをしていた水曜日の女性限定グループレッスンですが、6月3日(水)より再開いたします。

緊急事態宣言は解除されたものの、気を緩められない状況がまだしばらく続くことが予想されます。参加者のみなさまには引き続き以下の点におかれましてご協力の程よろしくお願いいたします。




マスクの着用

グループレッスン参加者の方は全員マスクの着用をお願いいたします。これから気温が高くなることも考慮し、マスクをつけた状態での呼吸が激しく上がるトレーニングは控えて進めますが、途中で体調が優れないなどありましたら遠慮せずに申し出てください。


換気の徹底

入り口と二階の窓を解放した状態で大型換気扇を2台稼働、レッスン中も50畳対応の空気清浄機を2台稼働し、空気の入れ換えを行います。


アルコール消毒

入口に手指用アルコール消毒液を設置しております。入館時、退館時にご利用ください。



KICK FIT DOJO では様々な対策を講じながらレッスンを進めてまいります。

長い自粛生活の中で運動不足の方、ストレス解消をしたい方など、無理の無い範囲でご参加ください。


ご質問、お問い合わせに関しましてはこちらのホームページお問い合わせフォームから受け付けております。

何卒よろしくお願いします。


KICK FIT DOJO


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page