top of page

女性限定グループレッスン再開のお知らせ

こんにちは! 来週水曜日、3月11日(水)からのグループレッスンについてのお知らせです。

新型コロナウイルスの件を受け、しばらくお休みとさせて頂いたグループレッスンですが、いよいよ来週から再開したいと思います!

レッスン再開にあたり以下のような対策をとらせていただきました。

▶︎道場内には50畳対応の空気清浄機を2台導入。しばらくの間はレッスンの最中に両方フル稼動します。 ▶︎ミットのなどの共有物や入口のドアノブなどは次亜塩素酸を希釈した消毒液で徹底消毒いたします。

▶︎レッスン前とレッスン後には道場内の強力な換気扇を2機稼動させ、レッスンの最中に悪い空気が滞留しないようにします。 以上のような対策を取るのと同時に、道場内では手洗いうがいを奨励します(特にレッスン後)。複数人が同じタオルを使わないよう道場では敢えてタオルを貸し出ししませんので、清潔なマイタオルの持参をお願いいたします。


_________________

しかしながら事態はまだ収束しない状況が続いております。 グループレッスンでは久しぶりの運動不足の解消、幼稚園や学校でお休みが続いているお子様たちと一緒にできるエクササイズなどをご紹介していきますが、参加に際しては決して無理をなさらぬようお願いいたします。 何かご不明な点などがございましたらホームページからお気軽にお問い合わせくださいませ。

KICK FIT DOJO



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page