top of page

さらなる効果を実感!パーソナルトレーニングについて


こんにちは!

今日はパーソナルトレーニングについての記事です。


グループレッスンとはここが違う

パーソナルトレーニングは一人ひとりの目的に合わせてオーダーメニューのトレーニング内容をご提案、より効果を実感していただけるプログラムとなっております。


複数人で同じメニューを行うグループレッスンとは異なり、それぞれ違ったメニューを組んで集中的に行うのが特徴です。


「ダイエットをしたい!」「二の腕が気になる...」「ウエストを細くしたい」などなど、様々なご要望にお応えいたします。


※ マンツーマンでのトレーニングが基本となりますが、同時に2名までの参加も可能です。

お友達と参加していただくのも大歓迎です!



ビルドアップを目指す男性やジュニアアスリートも

パーソナルトレーニングは女性だけでなく男性も参加可能です。

筋力アップやメタボ対策など、早速効果を感じていただけてる方が増えてきました!

この調子で頑張っていきましょう!!


また、小学生以上のジュニアアスリートも参加できます。

サッカーやバスケットボールなど、様々な種目に必要な筋力や動きに合わせてトレーニングメニューを組んでいきます。


空いた時間を有効活用

パーソナルトレーニングは予約制。自分の好きな時間にできるのがひとつの特徴です。

ご予約フォームからスマホ・PCで簡単にご予約できます。

30分コースと、50分コースがありますので、ご予定や目的に合わせてお選びください。


※その他詳細はこちらから→パーソナルトレーニングについて




空手選手もトレーニングしています!

選手として参加している空手道場生の方にもパーソナルトレーニングをご利用いただいております。



小学生選手のトレーニング例


▶︎ 50分コース(選手は50分コースをお薦めします)

・基礎体力トレーニング(心肺機能や自重トレーニングなど)

・ミットトレーニング

・技術練習(ディフェンス面中心)

・神経系トレーニング(体幹や重心操作の強化・反射神経強化など)



春の関東錬成大会や全日本大会に向けて高い目標を掲げる選手はパーソナルトレーニングで一緒にレベルアップしましょう!

※ 保護者様の道場内での見学も可能です。





閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page