top of page

パーソナルトレーニング受付枠の増設について


こんにちは!

朝な夕な問わず冷え込みが厳しくなってきておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


新型コロナウイルスも未だ収束の気配を見せず猛威を振るっておりますが、KICK FIT DOJOではさまざまな感染対策を行うことでほぼ通常通り営業しております。


先日、当施設で実施している感染対策についてまとめた特設ページを公開しました。

是非御一読くださいませ。



パーソナルトレーニング受付枠の増設

さて、本題についてですが、かねてよりご要望の多かった平日夕・夜のパーソナルトレーニングの受付枠を新たに設けることとなりました!

増設枠は以下の通りです。

_______________________


毎週 月 / 水 / 金

17:30-18:00 / 19:00-19:30 / 20:30-21:00

_______________________


インストラクターが空手道場の指導員としての勤務の関係上、今まで平日は朝夜の受付のみとさせていただいておりましたが、指導の合間にも各曜日上記の通り受け付けることとなりました。

それぞれ30分コースのみの受付となりますが、隙間時間を有効に使ってトレーニングしましょう!

男女問わず、お子様の参加も歓迎しております!



※パーソナルトレーニングは予約が必要です。空き状況をご確認の上、お気軽にご予約ください。




女性限定グループレッスンも毎週行っております!

(水曜11:00-11:45 / 木曜21:00-21:45)


こちらは予約は一切不要ですので、お気軽に足をお運びください。







閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page